ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.4.7 11:48新刊情報

本物の専門家は命を張っている!『コロナ脳』絶賛発売中!

発売即重版!
コロナ脳
  日本人はデマに殺される』
(小学館新書)
絶賛発売中!!

NEWSポストセブンの
新しい記事が配信中です!

ウイルス専門家「病院で治療現場見るより感染現場へ行く」理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/2623d5b1e0d3b1b0d7bed0f32d9c3391b3e89719?page=1

これを読んだだけでも、テレビに出ている
「専門家」が全然専門家ではない、
全くのパチモノであることが分かります!
本物の専門家は、命を張っているのです!!

さて、今朝の羽鳥慎一モーニングショーは、
コロナ煽りは8時台前半で早々に切り上げて
別の話題に移っていきました。

あーよかった…と思ったら、
そうはいかない!

裏番組のフジテレビ「めざまし8」では、
その代わりとばかりに、8時台ほとんど
コロナ恐怖煽りショー!

ここんとこモーニングショーに呼ばれない
煽り医者・倉持仁を出し、
家庭内感染はどんなに対策してもうつるぞ~とか
変異株は若者や子供にもうつるぞ~とか、
フランスは厳重なロックダウンしてても
感染拡大が抑えられていないのに、
日本はまん延防止措置でいいのか~とか、
煽る煽る煽る!

谷原章介、爽やかで
ソフトな雰囲気で物腰やわらかく
煽る煽る煽る!!
そして、「検査を増やして実態を
把握しなければいけませんね」だとさ。

結局、玉川徹が出ていない、
MCが自分でパネルの紙をはがさない、
「薄めたモーニングショー」
という状態でした。

まあ、この番組は政治家が見てないから
まだいいんですけど。

それで、コロナの話題はウンザリと思って
TBS「ラヴィット」に変えたら、
「一番おいしいクノールカップスープは何?」
なんてどーでもいい話題で芸人が騒いでて…
誰が見るかそんなもん!
だったらコロナショー見ちゃうよ!

もう、テレビは消そう!
『コロナ脳』を読みましょう!!

 

Amazon現在在庫切れ、
入荷は4月14日の予定!
お急ぎの方は
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング
などのネット書店や
お近くの本屋さんでお買い求めください!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ